NEWS

ニュース
2023.01.04Company

年始のご挨拶

 

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

昨年を振り返りますと、「安定の時代」が終わりを告げ、世界が「新常態」へ向かって揺れ動いていることを象徴する1年となったように思います。金融市場では、歴史的な物価上昇を抑制するために実施された各国中央銀行による引き締め政策によって市場が動揺し、世界の主要株価指数が金融危機以来となる14年ぶりの下落率を記録しました。
また、民主主義国と権威主義国の対立が鮮明化するなど、地政学リスクがかつてないほどの高まりを見せていることも、時代が大きく変わりつつあることを感じさせます。

 

弊社におきましては、ビジョンとして掲げる「新たな”お金の循環”から生まれる豊かな世界の実現」に向け、前向きな取り組みを加速させています。私たちは金融商品仲介業者として、「人や企業のまだみぬ「夢の実現」に、本質的な資産運用で伴走する」という社会的使命を掲げ、質の高い金融サービスの提供を通じて、「将来を見据えながら、短期的な相場変動に囚われない本質的な資産運用を可能にする」ことを目指しています。

新たな年を迎えるにあたり、お客さま、そして社会により多くの豊かさを創出していけるよう、全力を尽くしてまいる所存です。

本年も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 長谷川 学